TEL: 072-953-1017
(藤井寺本校) 〒583-0026 大阪府藤井寺市春日丘1-9-30 片岡ビル3F
(和泉分校) 〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5-4-7 和泉市生涯学習センター内

英語を中学からサボり倒して、、大学受験の英語が、、 - ロゴス進学ゼミナール

英語なんて出来なくってもなんとかなるさと強気で

中学時代から、ずっと無視していたキミ!

そんなキミに良い情報をお伝えします!

辞書の引き方、発音記号の読み方から始めます。

そんな中学3年生レベルの英語が3ヵ月後には

東大の過去問でもバリバリ読めるようになります。

共通テストのリスニングも2ヶ月で8割達成しました。

なぜ、どうしてでしょう?

その秘密を知りたい方は下記のZOOM体験会にお越しください。

受験英語をゼロから始めて共通テストで9割突破!

二次試験で志望大学合格(医学部)合格を目指すキミへ!

というタイトルで『合格戦略策定』の無料体験会を開催します。

リアルで対面指導で受講する人が3名申し込んでいます。

あとZOOMで参加する生徒が4名います。

定員はあと3名です。

気になるキミは 是非、受けてみてください。



上記はZOOMで指導したときのノートです。

割と詳しく丁寧に指導できています。


 ①リスニング、②文法、③読解、④単語について殆どゼロのキミのための体験会です。

申し込みの際に上記①から④の分野の現状を知らせていただければ

、大変説明しやすく、説明者の私としては助かります!

激変のいい機会になると思います。

昨日までの不可能を、今日学び、明日の可能に変えていく『ロゴスの力』をスローガンにしていますが、

 学びの姿勢として『愉しい体験の中で学ぶ』ということ

を大切にしています。


努力や暗記を強いるアドレナリンを強いるやり方を徹底的に排除し、

最速最短で成果を出す為に、いろいろと学び方を工夫しています。


アドレナリンを必要とする勉強を廃し、

興味が沸くからドーパミンを促し、

好きだからやりたくなる

愉しい学びに変えて行きます。


参加の都合がつかない場合は、

そういってください。

別日程も検討できますので。


ロゴスのベテラン塾長 兼ZOOM予備校主宰 吉井健夫

お問い合わせはこちら

〒583-0026 大阪府藤井寺市春日丘1-9-30 片岡ビル3F
営業時間 13:00~23:00 / 年中無休

TEL:072-953-1017

お問い合わせ