TEL: 072-953-1017
(藤井寺本校) 〒583-0026 大阪府藤井寺市春日丘1-9-30 片岡ビル3F
(和泉分校) 〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5-4-7 和泉市生涯学習センター内

清風南海で成績が最下位になって、、ついに挽回したOB! - ロゴス進学ゼミナール

中学2年生の4月になって気が付くと

 

清風南海の学年で最下位に成績になってしまった生徒が

 

平成20年4月8日お母さまに連れられて面談しました。

 

大量の課題に嫌気がさしていたのかもしれませんね!

 

しかし定期テストごとに、

共に自己診断し、

次はどうしたらよいか

真剣に話合いました。

 

毎日の課題も自主的に

こなしていくようになりました。

 

定期テストの得点もすこしづつ伸びていきました。

 

 

大学受験に際しては妥協せずに行きたい大学に挑戦!

 

残念なことに前期大阪大学は不合格でした!

 

そこで、私が提案したのが中期日程で大阪府立大学を

 

受験せずに、名古屋工業大学を受験することでした。

 

 

そして、見事合格!

これには清風南海の担任、進学指導の先生方が

びっくりしていらしゃったそうです。

 

よっぽど、あり得ない合格だったのですね。

 

E判定からの大逆転合格は

ロゴスでは当たり前のことなのですけどもね!

 

そして、名古屋工大の大学院に進み、

 

彼は現在大阪府の土木部の技術職員として大阪で仕事をしている

とのことでした。

 

お母様には、現在でもとても感謝しておられるとのお言葉をいただき、かえって恐縮しました。

 

清風南海のキミやアナタ!!!

たとえ多少成績が低迷しても落ち込まないでください!

 

たとえ成績が最下位であっても、向上心は忘れないでください。

今現在、挑戦する意欲がなくっても平気です。

 

ロゴスに来て面談を受けてみてください。

きっと明るい希望が持てます。

 

幾多の生徒の成績を伸ばし、E判定からの大逆転合格者を輩出させてきたロゴスの塾長が

 

キミの努力が成績に反映できる戦略を共に作っていきます!

 

そこで今回は、ほぼ最下位で低迷しているけど

やはり将来国公立大学に合格したいという

キミとアナタを特別に募集します!

 

土日通塾、またはZOOM指導のどちらかを選択願います!

期末試験期間中は毎日弁当持ちで午後から塾に来てください!

 

連絡先

072-953-1017

dream.by.logos@gmail.com

代表 吉井健夫まで

ご連絡ください!

 

お問い合わせはこちら

〒583-0026 大阪府藤井寺市春日丘1-9-30 片岡ビル3F
営業時間 13:00~23:00 / 年中無休

TEL:072-953-1017

お問い合わせ