TEL: 072-953-1017
(藤井寺本校) 〒583-0026 大阪府藤井寺市春日丘1-9-30 片岡ビル3F
(和泉分校) 〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5-4-7 和泉市生涯学習センター内

最強脳にアップデートしませんか?

ハンセン先生提唱の最強脳「サバンナ脳」にアップデートした高3生!

「吉井先生―、

私、公立大学法人大坂のオープンキャンパスに行ってみたのですが、

思っていた内容と全然違っていたのですー。」

https://www.d-pam.com/upc-osaka/217655/index.html…

「と言うと?」

「理学部の地球学科では研究が中心で、

安全確保とか災害対策とか

私のやりたいことを全然やってくれないのです。」

「ほーう、それで」

「他の大学のオープンキャンパスに行ってみます。

ほかにネットで調べたりしています。

国立大なら・・・

私立大学なら・・・」

――――――――――――――――――

受験生の皆さん!

こんなやり取りを専門家とやっていますか?

第一に貴方に訊きたい事は、

「進路について必要なときに専門家とゆったり話し合う機会がありますか?」

実は、これがサバンナ脳へのアップデートの第一歩なのです。

サバンナではどの獲物を目標として設定するかで

狩の方法、道具、やり方を

自分の戦闘能力に応じてカスタマイズしていく必要があるからです。

チームワークや作戦次第でおおものも倒すことが出来るのです。

そして第2の質問です。

「自分のなりたい姿が先行してイメージできていますか?」

これが第2歩目です。

実現する夢は具体的であればあるほど実現しやすいのです。

例えばサバンナの猟で獲物を味わうときの感激が大きければ、

しんどい狩でも、思いっきりやる気も起きるわけですね。

もし君の将来設計が定まっていなくても、

憧れのキャンパスで自由に学んいでる姿を具体的にイメージして 

大学の校門前で撮った自分の写真を

スマホの待ちうけ画面に貼り付けるだけでも            

絶大な効果があります。 

そして第3の質問です。

「今から合格水準を突破する学力を付けることの全体像がロードマップとして自分の心のなかにできていますか?」

これは、ロゴス進学ゼミナールの得意の合格戦略シートや

マインドマップで創ります。

これが出来ると誰でもE判定からの大逆転が実現できます。

そして学力向上のためにも

「サバンナ脳」のアップデートを要所要所で繰り返し応用していくと、

最短,最速でラクラク志望大学合格を実現できるのです。

そこで通常はロゴス進学ゼミナールの入会面談時に

3万円いただくカウンセリングを、

今回特別に先着3名様に三者面談で提供します。

その具体的カウンセリングのファイブステージについて知りたいかたは、

下記の友達申請をして「サバンナ」とコメントしてください。

http://友だち追加

お問い合わせはこちら

〒583-0026 大阪府藤井寺市春日丘1-9-30 片岡ビル3F
営業時間 13:00~23:00 / 年中無休

TEL:072-953-1017

お問い合わせ